人生について考え直す日記

はじめまして。見にくいブログかも知れませんが読んでいただけると幸いです。

爆上げ中LISK中!さて、短期保有か長期保有か…さてどっち?!

こんばんは!

f:id:jpagmgjmgajpm:20180819091549j:plain

現在LISK core 1.0.0の日程が決まり、久しぶりに爆上げ中ですね!


とても嬉しいですが、さてここで売るべきなのか、それとも長期保有すべきか。






これは難しいですね。




投資は自己責任ですので断言することは出来ないのでなんとも言えませんが…
かの有名なイケハヤさんや、指針さんはこのような発言をしてます。

f:id:jpagmgjmgajpm:20180819091921j:plain

f:id:jpagmgjmgajpm:20180817195314j:plain

うん。
これみて私は元気が出ました。笑
間違いなく注目、期待されてますね。


やはり自分の考えは間違ってないかなーと。
LISKの未来は間違いなく明るいだろと。

最近の相場の荒れ具合で我を見失っていました。
普通の人と同じようなことをしていては人生勝つことは出来ません。
だから私は売るより、買い増しします。

ガチホする方は一緒に握力を強く保ちましょうね笑



※あくまで投資は自己責任です笑

仮想通貨革命---ビットコインは始まりにすぎない

仮想通貨革命---ビットコインは始まりにすぎない