人生について考え直す日記

はじめまして。見にくいブログかも知れませんが読んでいただけると幸いです。

現状維持って言葉聞こえはいいけど

人間ってどうせ死ぬんですよね(悲観)



もちろん自分も。
だったらさー楽しく、やりたいことやって、欲しいもの買って、好きなもの食べていきたいよねー



仕事に縛られすぎず、現状に満足せず色々と挑戦してったらいいなーと思う!
現状維持って言葉聞こえはいいけど、守りに入ってる、そこから先は成長無しとも聞こえる。
そんな人生変えちゃおうよー
(私もまだなにも変えれていない笑)


さぁて、何をやろうか!
みなさん、!一緒に試行錯誤して! 人生を変えていきましょう!

とりあえず一緒にみんなで変われるように頑張りましょう!
とりあえず少しでも調べたりすることが大きな一歩だと思います!

さぁて、勉強だ!


お金は寝かせて増やしなさい

お金は寝かせて増やしなさい