人生について考え直す日記

はじめまして。見にくいブログかも知れませんが読んでいただけると幸いです。

LISK ついに発表! 爆上げ期待か!?

お久しぶりです。

LISK core 1.0.0 公開日が発表されましたね!!!
f:id:jpagmgjmgajpm:20180817042420j:plain



やっとだーーーという気持ちと、まだまだこれからだ!
という、気持ちの半々です。



まあ、まだ始まったばかりで、LISKは成長期だと思いますので、個人的には期待しております。



ここで少し期待ができるツイートを発見したので
紹介したいと思います(すみません、勝手に)



f:id:jpagmgjmgajpm:20180817041736j:plain

f:id:jpagmgjmgajpm:20180817041936j:plain

LISKにもこんな過去があり、明るい未来が待ってそうですね。



僕はLISKには必ず明るい未来がやって来ると信じて持ち続けます。
※素人ブログですし、あくまで投資は自己責任です笑

億り人ハイパーニートポインの 仮想通貨1年生の教科書

億り人ハイパーニートポインの 仮想通貨1年生の教科書