人生について考え直す日記

はじめまして。見にくいブログかも知れませんが読んでいただけると幸いです。

いつまでもあると思うな

こんにちは。


突然ですが、みなさんは日頃から周りに感謝していますか?後悔ないように生きていますか?

私は今まで周りに感謝することもなく、何も考えずに生きてきました。

しかし大事な人の死をきっかけに「人生」について深く考えるようになり、このままではいけないと思うようになりました。

普段当たり前のようにいる「親」「家族」「友人」はいつかは必ず、いなくなってしまうものです。

そういう現実をしっかり見て、行動出来ているあなた。
それはとても素晴らしいことです。

考えたことがなかったあなた。今からでもいいのでしっかりと考えてみてみましょう。

目の前にいる「親」「家族」「友人」は必ず、間違いなく、いつかはいなくなってしまいます。その時が来ても後悔する事がないように、日々感謝の言葉を述べ、楽しい思い出を作って言って欲しいです。

会いたい時にはもう居なくて会えない。
というのは本当に辛いです。

僕はこういう事を考えて生きてこなかったので本当に
後悔しております。このブログを読んでそういう人が少しでも減ることを祈っております。

最後まで読んで頂きありがとうございました。