人生について考え直す日記

はじめまして。見にくいブログかも知れませんが読んでいただけると幸いです。

私事ですが

私はこう見えて結婚しています。(どう見えてるんだろう)

そして妻が妊娠してます。
予定日は来月の頭頃です。

出産に伴ってすごい私も色々と不安になっております。
調べれば調べると不安になっていきます。
どんどん日にちが迫ってきてます。
とても嬉しいことで楽しみですが不安も強いです。

そこで

子供を産む母親側からしてこうサポートしてほしかったなとか、

サポートする父親側からして、こうサポートしてあげれば良かったとか、こうしたら喜んでくれたとか

そういうアドバイスが聞けたらいいなと思っております。

少しでも応援していただけると嬉しいです!!!


よろしくお願いします。


PS.今はこんなにアプリがあります。
f:id:jpagmgjmgajpm:20180806224557j:plain