人生について考え直す日記

はじめまして。見にくいブログかも知れませんが読んでいただけると幸いです。

知らぬ間にお金持ちになるチャンスをみんな逃している

前回、紹介させていただいた、大富豪になる小さな習慣の続編であります。

「より大きな成功を目指して自分を再プログラムする」ために重要な3つの概念を学ぶことにしました。
本日は2つ目を紹介したいと思います。



2つ目は「セルフイメージ」です。

これは、内面で自分をどう捉えるかによって現実の行動も大きく変わってくるということです。


つまり、内面で自分をポジティブで生産的な成功者であると思っているなら、自分自身の行動はまさにそれを反映したものになると言われています。



逆にセルフイメージが悪く、自分は何も取り柄がなくつまらない魅力のない人間と思ってしまうと、そのセルフイメージによりネガティブな考え行動になってしまい、何事にも挑戦できなくなってしまうのです。


スポーツ選手や、歌手の多くはこのセルフイメージがとても良く、大舞台になった時の成功したイメージしかしていなく、大舞台に望み、成功をおさめるみたいです。おさめるみたいです。


これは、起業にも言えることだと思います。
常に成功をイメージしていなければ、良い言動良い行動は生まれないと思いますし、ネガティブな発言をしている人の周りには行きたくないですよね。
少なくとも自分はそう思います。



次の記事では、3つ目の概念を紹介したいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

億り人ハイパーニートポインの 仮想通貨1年生の教科書

億り人ハイパーニートポインの 仮想通貨1年生の教科書